LIFE

New Camera

SIGMA fp購入!

2019.11.10

sonyと迷ってたけど発売日に旦那さんと店頭に行き、デザインに一目ぼれして結局SIGMAの新製品 世界最小最軽量のフレームミラーレスカメラを購入😲💦

先月末から大きな買い物が多い😓

 

 

私は全くカメラに詳しくはないけどこれが今までのミラーレスカメラにはないめちゃくちゃカッコいいデザインであることはわかる👀(笑)

 

わかる人も多いかと思うけど、真四角とか角ばりのある機器ってなんでこんなにカッコよく見えるのか・・・(笑)シュッッとしてキュッっとなっててフォルムが最高に良い♡ 

 

 

 

こんなにコンパクトなのに、使い方の幅がものすごい。。。

カメラの扱いに慣れていない私でも扱いやすい大きさ&軽さで、機能のボタンや操作もわかりやすくなっているのも素晴らしい。

今までは複雑だと思っていた世の中のあらゆるものがどんどん便利にシンプルになっていってる気がしていい時代だなーとしみじみ思います(笑)

いろんなことに挑戦しやすくなってきた✊

今後はこのブログに載せるような日常の記録写真や
お店を開店するにあたっての必要な素材写真はすべてこのfpで撮影します!

 

上手くなるよう練習あるのみ!