GOURMET STAND

Wall tiles

改装工事:タイル貼り

2019.12.27

本日の改装工事は、終日タイル貼り⛏

 

 

 

 

 

 

まだ途中やけど、思ってたよりめちゃくちゃ綺麗に貼れて満足!

 

初挑戦の素人にしては良い出来栄えな気が🤔😭

 

 

 

 

 

↑挟まっている白いものは2mmスペーサー。

完全に接着するまではまだ挟んだままです。

 

 

 

タイル貼りのこともう少し簡単に考えてたけど、平行垂直に並べていくのって思いのほか大変で💦

 

端っこはサイズカットもしないとあかんし、時間と手間がかかる。。。

 

慣れて集中しだすと手が早くなってくるけど、それでもまだまだ1日の時間が足らない😔

 

一日中やってたいけど、残念ながら作業時間には限りがあるのでひとまず終了。

 

明日明後日は予定があり改装はお休みで、明々後日からまたバリバリやっていきます💪