LIFE

Mandalorian

ディズニーデラックスでマンダロリアン第1話鑑賞

2019.12.27

 

 

ニューヨークでは12/12の公開だいぶ前からメトロとかにめちゃくちゃ広告が出てたMANDALORIAN🛸

 

 

 

12/26から日本でもようやく配信開始になったので

 

 

 

 

1ヶ月無料お試し期間中にディズニーデラックスに入って第1話をさっそく鑑賞!!

 

 

 

 

 

オープニングから映画さながらの映像クオリティと酒場からのシーンにワクワクしまくり😳😳

 

 

 

 

町のシーンも細かい作り込みでスターウォーズエピソード4の雰囲気を思わせてくれて、ファンの期待にもしっかり応えてくれてる感じ☺️

 

 

「スターウォーズ版西部劇」というコンセプトらしく、寡黙な賞金稼ぎ(途中からお喋りになるけどw)、酒場での乱闘、危険な取引、荒っぽく大胆なアクション、、

 

 

 

 

話題のベイビーヨーダ。

 

 

 

監督が「シェフ!三つ星フードトラック」のジョンファブローってことで、少し期待しつつ。。

 

1話目やからまだまだわからんけど、一匹狼マンダロリアンのビジュアルがめっちゃかっこよかったし、何より正史のSW色が強くて雰囲気は好きやった!

 

 

今後の展開が楽しみ〜