GOURMET STAND

ikoma gourmet stand

お店の名前が正式に決定しました

2020.01.04

お店の名前が正式に決まり、ロゴも完成しました。

 

 

 

 

IKOMA GOURMET STAND です👩🏻‍🍳👨🏻‍🍳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニングからブランチまで、地元の方に気軽に立ち寄って頂けるようなこじんまりとしたフレンドリーなお店を目指して名付けました。

 

 

 

縁あって住むこの生駒の地で、たくさんの方に愛されるお店になりますように🙏

 

 

 

 

生駒という素敵な土地がより楽しく栄えますように🙏

 

 

 

 

ロゴにはお店のイメージカラーのネイビーも入れました🙂

 

 

 

 

お店の名前は本当にかなり長い間悩んでいて、色んな想いやイメージがあっちに行ったりこっちに行ったりしてコロコロ変わりながらも、2人でNYに滞在し、たくさん見たり話したりしたことで良いインプットとアウトプットの共有ができ、ようやく決定しました。

 

 

巡り巡ってこの名前になったけど、1番しっくりきたし、自分たちの想いをお店の名前にわかりやすく表すことができたように思います🤝

 

 

一層オープンが待ち遠しくなりました!

 

 

 

より良い空間を実現できるように、引き続きお店づくりを頑張ります。

 

 

 

 

正月気分はもう断ち切って、明日からしっかり作業を再開します😤😤