FOOD

1.15 dinner

今日の晩ご飯

2020.01.15

今日も朝から夕方まで作業⛏

 

 

 

 

 

 

 

夜は母に差し入れしてもらったお寿司🍣🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚屋さんのお寿司🤤

 

 

 

 

 

昨日は野菜不足解消のために野菜たっぷり鶏の水炊きをしたのでその残りの出汁をベースに、豆苗と、体調改善のためにすりおろし生姜をたっぷりプラスしてかき卵スープに変身させて付け合わせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山陰産の蟹の押し寿司もつけてくれて、見た目もすごい豪華👏(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

作業の毎日は朝とお昼はコンビニで済ませてしまうために栄養が偏りがちになるので、最近はミカンでビタミンを摂って、夜はお鍋で野菜を摂るように意識してます。。(冬の特権😂)

 

 

胃もかなり疲れ気味やから温かいお茶にしたり。

 

 

身体が資本ってほんまにその通り😅

 

 

 

身体が丈夫なことだけが取り柄の私やけど、めちゃくちゃ意識して体調管理するようにしよう😤本気

 

(ちなみにアルコールは全くもって控えております。家では。(笑))