GOURMET STAND

February

2月がスタート

2020.02.01

今日から2月👹

 

12月中頃から開店準備を始めて、あれよあれよという間に1ヶ月半ほど経ちました。

 

 

1ヶ月半でここまでの進歩具合。

 

早いのか遅いのか普通なのか、、正直それすらよくわかりません🙄

 

夫婦二人で作業するには体力的にも時間的にもキツいことが多く、予定通りに進むことの方が珍しく、予期していなかった足止めをくらったりやり直しが必要になったりで、歯痒い思いをする事も多々あります。。

 

そういう時は本当に、時間だけがどんどん過ぎていく気がしてモヤモヤ。。。。

 

とはいえ改めて改装スタート当時の写真を見て現状と比べてみるとかなりの変貌を遂げてはいるので、「案外頑張れてるほうなのかな?もっといける😠😠」とポジティブ思考を捻り出して意気消沈しないように保っています。(笑)

 

 

 

毎日こんな作業をしているといい効果もありまして👀

 

一日中デスクワークだった前職にくらべて体を動かしているからか、夫婦二人して心なしかシュッとしてきた気がします😂

 

あと、ノンストレスなのがお肌にいいなーとも感じています(笑)

 

 

 

 

とまぁそんな悠長なことばかり言ってはいられなくて、、、2月に入りさすがに尻に火がついてきたので(笑)、改装工事と同時に他の準備を続々と進めています。

 

お店の方は水道の配管やガス工事、流し台やコンロの設置も終わってようやくお店の形が見えてきました。

 

 

もちろん、私たち夫婦だけの力ではここまでの準備すら出来ていなかったと思います。

 

 

様々な面で多くの方々にご協力頂けていること、本当に有り難く思います。

 

 

そして、近隣の皆さまには長々と大変ご迷惑をおかけ致します。

 

 

 

春のオープンに向け、改めて気を引き締めて頑張ってまいります。

 

今後とも生駒グルメスタンドをどうぞよろしくお願い致します。