GOURMET STAND

oil stain

2/2 オイル塗装

2020.02.02

最近は2人で一緒に1つのことをするのではなくて、それぞれが違う作業をして同時進行できるようにしています💨

 

 

とは言っても私にできることはまだ限られているのですが、当初よりはかなり作業の幅が広がりました!

 

 

 

 

私の今日のノルマは、一面だけ残っている壁の板張り(下半分)と、オイルステインの塗装壁一面分でした👊

 

 

夫はファザード周辺やカウンターの骨組み作りを。

 

 

 

 

 

 

天井は昨日済ませました。

 

ウォルナットっぽいですが、ライトオークという色です。

 

無垢の板が一気に味のある雰囲気に変わりました〜

 

 

 

 

 

 

 

1人で大きな板を操って4mmのスペースを空けつつ張っていくのはかなりコツが要りました💦

 

身体が硬いのになんとか全身を駆使して張りましたw

 

 

 

 

 

オイル塗装が想像以上に大変です😔

 

家具のDIYのときに何度かしたことはあるのですが、壁一面の規模とは比べ物になりませんでしたー。。

腕が痛すぎる。。。

 

私は基本左官か塗装工にしかなれないので😂

これくらいは1人でしっかり活躍したいと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のインスタのフォロワーさまが100名突破しました🥺💙

 

まだまだ得体の知れないお店なのにも関わらず、

興味を持って頂き本当に有難うございます😭

 

フォロワーさまからのフォローやリアクションが、今のこの地味でキツい準備段階中のとても貴重な原動力となっています。

 

 

早くお店で皆さまにお会いできるように、より一層頑張りたいと思います😠