GOURMET STAND

my home

家もできてきたようです

2020.02.28

今日の私の一日は、またしてもオイル塗装で終わってしまいました😭😂

 

 

 

 

 

昨日のファサードに引き続き、工場の扉と窓、デッキに使う木の塗装と、集中しだすと休みなく塗りに徹してしまって、腕がもげあがるかというくらい、気づけば丸一日を塗装に時間を費やしてしまいました。。

 

 

 

 

昨日まではサッと終わるかと思っていたのですが、とにかくいろんな「枠」が多く、木と木の繋ぎ目や隅々まで抜かりなく塗るのは時間がかかってしまいました😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、お陰でファサードはこのような仕上がりに

 

 

 

 

 

 

before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃカフェ感でてる🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工房の扉は、、

 

 

 

 

 

 

before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり良い感じの仕上がりです。

 

 

 

ドアの取っ手も注文したので、着けるのが楽しみです☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がせっせと塗装している間、主人は午後からマイホームの方の打ち合わせに。

 

 

 

足場が取れて、マイホームの全貌が露わになっていました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トグルスイッチもついてたみたい。

 

 

 

 

私がどうしても広さを譲れなかったウッドデッキの完成が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月も明日で最後。

 

 

 

 

お店がいよいよ完成に近づく中で、早急に解決していくべき山積みの課題と向き合わなければいけない現実に焦燥と緊張が入り交じっています💦💦

 

 

 

 

コロナウィルスの混乱もまだまだ収まらない中で、色んな不安も湧いてくるし、、、、

 

 

 

だけど今はとりあえず、やる事をやるしかないのかなーと思います😠

 

 

 

素直に誠実に取り組んでいたらきっと良い風は吹くはず〜🌿そんな気がする〜🥳🥳という持ち前の楽天さを今は信じて😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は残念ながら、パスタ生地の試作にたどり着けなかったですが、明日こそは、しっかりパスタ試作メインの日にしたいと思います😠😠