GOURMET STAND

savvy

SAVVY12月号に掲載して頂きました

2020.11.08

秋キャンプ3泊4日からの

お店での撮影&仕込み&作戦会議💻からの、

ようやく久しぶりの自宅です。

 

髪に染み付いた焚き火の臭いを嗅ぎながら

ホヤホヤのキャンプ記事を書きたいところですが

その前に

ブログに書きたい内容がどんどん溜まってきているので

順序よく消化すべく

しばらくはブログ更新をがんばりたいと思います。(笑)

 

 

 

インスタグラムの方では既にお知らせしておりましたが、

この度、生駒グルメスタンドは

10/23に発売された「SAVVY 12月号」奈良特集に

掲載して頂きました!😭👏🎉

 

 

 

表紙は奈良のシンボル、鹿🦌

に、

ポップなデザインが目を引く12月号です。

 

 

 

 

 

 

グルメスタンドの記事は、

ローカルコーナー1ページ目に

なんと見開き2ページ、、、😭🥺

 

本当にびっくりしました。。

 

こういう時、嬉しいー!という気持ちよりも

恥ずかしー😣💦という気持ちが先にくるところは、

出来れば目立ちたくないという幼い頃からの

根っから引っ込み思案な性格が表れているなとつくづく思いました(笑)😂

 

オープン一年にも満たないこんな小さなお店を

見つけて取材してくださった

SAVVY編集部の皆さんには本当に感謝です。

 

 

物心ついた頃から日常の中で

目を通していたSAVVYという歴史ある雑誌に

こんなに大きく載せて頂けること。

 

生まれ育った奈良の

昔から知っている、

最近知った憧れの、

さまざまな素敵なお店と一緒に

「奈良特集」という括りで紹介して頂けること。

 

思ってもみなかった光栄なことで

本当に夫婦共々嬉しく感謝でいっぱいです!

 

 

 

 

 

さらに光栄なことに、

今回一部の書店の購入特典の

ノベルティカードの絵柄に

グルメスタンドの冬ドーナツ「snow white」の写真と

ドーナツショーケースの写真を

選んで頂きました😢❤️

 

嬉しすぎて、編集部さんから届くサンプルを待てずに

発売日に高の原イオンの未来屋書店さんで

夫婦でSAVVY2冊購入してきました🤣🤣

 

未来屋書店さんでもSAVVY 奈良特集は

とっても大きく展開されていて、

展開にはノベルティカードのパネルも掲示されており

もちろんその中に

グルメスタンドのドーナツの絵柄のカードも🥺

 

多くのお客さまがSAVVY展開の前で足を止め

パラパラと中身を読まれていて

人知れずドキドキしてしまいました😂

 

 

 

夫婦揃って人に写真を撮ってもらうことが

なかなか無い私たちなので

ある意味貴重な思い出写真にもなりました😂

 

恥ずかしがり屋の私たちの

自然な笑顔を引き出して頂けて

さすがプロは違うなぁという感じです👏👏

 

 

このSAVVYは、

恐らく我が家の家宝になると思われます。(笑)

 

まだ見ぬ子どもや孫たちに、

このSAVVYを代々受け継いでいくようにと

伝えていかなければなりません🤣(笑)

 

 

ちなみにお店のほうには

とてもひっっそりと一冊設置しております(笑)

 

 

よろしければグルメスタンド店頭ででも、

書店でも、コンビニでも、どこかしらで

手に取って目を通して頂ければ嬉しいです☺️

 

 

SAVVYさんで素敵な文章と共に

紹介して頂いたことに恥じぬよう

良いお店に成長していけるように

2人でもっともっと

頑張っていかなければならないと強く思います💪

 

 

と言いながらキャンプ行ってるやん!と

思われてしまうかもしれません💦(笑)

 

お休みは頂くかもしれませんが、、、

でもその分、

お店を動かす馬力は普通の何倍も速く強く

頑張っていきます。

 

私たち自身が楽しむことが

より魅力的で面白いお店としての成長につながって

お客さまの笑顔にもつながると信じて💪

 

SAVVYさんに頂いた貴重な機会と

新たなお客さまとのご縁を大切にしながら

夫婦2人明日からも皆さまのお越しをお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️