LIFE

my home

マイホーム完成間近

2020.04.14

今日は、マイホームの建築現場へ🏠

 

 

 

間もなく完成予定で、引き渡しを来週に控えています。

 

 

久しぶりに現場に行ってみると

オーダーキッチンやウッドデッキ、

楽しみにしていたポイントが全て

イメージ通りに完成していて

今まではまだどこか信じ難かったマイホームの完成が

いよいよ現実になってようやく(笑)

住むことへのワクワクが増してきました🤣💕

 

 

壁や床の塗装は費用削減のため(笑)

自分たちですることに決めていたので、

お店のセルフリノベーション以来

久々にオイル塗装をしました💪💪

 

 

建築士のメンバー3人も塗装を手伝ってくれて

設計以外にも日頃から本当にお世話になりっぱなしで

感謝感謝です🙏🙏

 

 

 

そのほかにも

植木屋さんに注文していた可愛い木々の植樹も終わり🌿

 

 

作業してくれている人達を眺めていると

なんだか毎日自分の知らないところで

会ったこともない数多くの人たちが

私たちの家の為に動いて力を注いでくれているんだと思うと

どこか不思議な気持ちもあり

でも凄いことだなぁと感慨深く、

感謝の気持ちがふつふつと湧いてきます🥺

 

 

色んな人達の想いと技術と汗が詰まった家、

来週の完成が楽しみです☺️☺️

 

 

(家ができれば通勤も楽になるので

本当に本当に、楽しみです😂😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

マイホームのダイニングで使うライトを買いました💡

 

 

ずーーっと欲しかった、

NEW LIGHT POTTERY💡🕊さんの照明。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘付きと、無しの2種類を購入しました。

 

設置がとても楽しみです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

ゆったりとしたおうち時間を過ごした月曜日と

現場で久しぶりの力仕事をした火曜日の2連休を終え

明日からはまたお店の営業を頑張ります💪