LIFE

ダイニング

2021.11.04

ここ最近本当に秋晴れが気持ち良い日が続いていますね😌

 

天高く馬肥ゆる秋🍁🌾

 

言葉通り、雲の位置は高くて奥行きある青空が気持ちよく😌🍃

私の食欲も増し増しで順調に肥えて逞しくなり、秋真っ盛りを実感しております💪

 

 

 

自宅のダイニングスペースの家具がようやく揃ったので、毎日の食事の時間がとても楽しくなりました☺️

 

 

 

前回のブログ記事でお話した、「住宅建築」の掲載用の写真撮影に合わせて、インテリアを揃えて大掃除もしました。

 

(一時的に)めちゃくちゃ綺麗になったリビングです。👇

 

 

 

 

 

ダイニングのテーブルは、主人の大学時代の友人の皆さんから新築祝いとしてプレゼントして頂きました🌈

 

すっきりとしていながらも、程よく重厚感のあるナラの木の一枚板のテーブル🙆‍♀️

 

 

 

 

チェアは、SIKI FURNITUREでオーダーしたもの。

 

ゆったり座れる広めの革の座面と、緩やかな曲線が印象的なチェアです🥰

 

どちらもオーダー家具でとても気に入っています♡

 

 

お店でひたすら料理と関わっているからか、引っ越してからはすっかり遠ざかっていた自宅での料理😅

 

夢のダイニングセットのお陰で料理意欲が湧き、お店の手打ちパスタを持って帰ってきて家でお店のメニューを調理するのにハマったり🍴

 

 

 

京都府産ブランド卵の濃厚カルボナーラ ・タリアテッレと、白桃のサラダ。

 

 

 

パンチェッタのアラビアータ・ガルガネッリ、鯛のカルパッチョサラダと、白桃とプロシュートにブッラータを乗せたカプレーゼ風と、。

 

 

 

 

久しぶりに家でちゃんと料理をしてみると、ほんの少し丁寧な食事を摂るだけで心も豊かになるんだな〜と実感😌

 

やたらとメニューに白桃を使っているのでもうお気づきかもしれませんが、どちらも夏の頃の写真ですw

既に過去のブーム😂

 

 

 

今後しばらくはブログを更新していなかった3ヶ月間のタイムラグが発生するかと思いますがご了承ください🙏笑

 

 

現在は秋キャンプブームも始まってますので終了する前に記事にできたらします💪😂笑