FASHION

11.14

11/14

2020.11.16

人は自分の生まれた季節が1番過ごしやすくて

元気になると言いますが、

その説の通り 私は秋に入ってから元気いっぱいです💪💪(笑)

 

気候も最高で気分が良いし、

食欲モリモリ💪、

外で飲むのも気持ちいい季節は

酒袋にも拍車がかかります🍻

(「酒袋」は霜降り明星のせいやが使ってる言葉で

お酒好きを表すインパクトある最高のネーミングなので

私たち夫婦の間でやたらと気に入って使ってます🤣)

 

 

 

 

秋冬になるとだいたいしたくなることがもうひとつ。

 

髪をめちゃくちゃ短く切りたくなります💈

 

 

というのも、秋冬になると基本的に

タートルネックかハイネックしか着なくなるのでw

髪は襟足ギリギリ高い位置でキュッとさせて

丸みのあるベリーショートにしたくなります🧑‍🦲

 

 

着るものはニットやマフラーでボリュームがあるのに対して

髪はショートでスッキリと、というバランスが大好きです😌

 

 

 

今年もさっそくバッサリと切りました。

 

 

 

 

(今週のお休みには鏡を拭きたいと思いますw🤫)

 

 

 

一歩間違えれば和田アキコかというところですが

オイルでツヤ感を出すことで免れていると思います😂

 

お風呂上がりに髪を乾かしただけだと和田アキコそのものです☺️

 

 

カットはいつも、堀江にあるeuricaの松根さん。

 

担当してもらう美容師さんは、

相性、技術すべてトータルでこの人!思ったら

ずーっと通い続けます☺️

いつもありがとうございます🙇‍♂️✨

 

 

 

 

冒頭で秋になって絶好調💪とかきましたが

実は仕事面においてはそうでもなく(笑)

営業中の自分の不出来さに

落ち込む日がとても多かったです😔

 

バッサリ髪を切ったらもしかして何か変わるかも🥺という

いつもの根拠の無い淡い期待は叶うはずもなく、、

先週は特に毎日毎日自分の間抜けさとアホさに

何度も泣きそうになりながら

というか泣きながら😂

ようやく週末を迎えたのでした。。。

 

 

そんな私を見兼ねた夫が

土曜日に買い物に連れて行ってくれました😂😂

 

 

お互いに欲しかった洋服を見て回って、

 

 

 

私はずっと欲しかった

barbourのオイルドジャケットの

ブラックを買ってもらいました😉😉

 

オリーブ色の方は兼用で持ってますが

今回は、専用でブラックを(笑)

 

オリーブ色の方も気に入ってるんですが

ブラックの方が合わせるものを選ばず着られます👌

 

 

仕方ないので誕生日を忘れ去られていたことは

水に流すとします🖐(笑)

 

 

 

 

 

久々にネットショッピング以外で

買い物をして良い気分転換にもなりました〜

 

クリスマスが近づいている

街の華やかさとキラキラした感じ、

そして買い物する人たちのどこか浮き足だった感じがまた楽しかったです☺️

 

 

年末ももうすぐそこ。。。

 

今年一年をしっかりと締めくくれるよう

気を取り直して頑張ります😠

 

今週もよろしくお願いします😤😤✊