LIFE

Truck Furniture

TRUCK FURNITURE

2019.11.10

来年2月中に完成予定のマイホーム🏠

建築士さんたちと何度も打ち合わせして完成したこだわりの平屋。

 

夫婦で憧れの家具はTRUCK FURNITUREです。

特に家の一番メインの空間となるダイニングとリビングには良い家具を置きたいな~と夢見ています。。。

 

 

この空間に置くソファとテーブル。

 

現在のソファ第一候補は

TRUCKのDT SOFA 3SEATER 

この革の色、質感、かわいすぎ。

ソファの足が無くてボテッとしたごついソファはあんまり好きじゃないので足は鉄とかの素材が理想。

存在感はありつつも圧迫感はなく、ただただ上質な雰囲気を演出してくれそう。

ただ、お値段が🤣🤣😂

 

 

同じソファでも生地を変えるとお値段がぐーーんと下がる。

TRUCKで家具を見まくってるとまんまと金銭感覚が麻痺してこれがお手頃とさえ思えてくる不思議。

こちらのオリーブ色も可愛いけどフェルトウール素材なのでオールシーズンは厳しいかな?という感じ。

なんか迷ってる風だけどこんな清水から直滑降で飛び降りるような買い物、今の私たちにはできません(笑)

 

 

ダイニングテーブルも、可愛い😭😭❤️
(もちろん椅子別でのこのお値段は可愛くない)

 

 

妥協点を模索しつつも、、、、
夫と二人 起業がんばろ😭😖