GOURMET STAND

facade

ファサード設置

2020.02.09

今日は主人の双子の弟さんがお手伝いに来てくれました。

 

(双子界の中で1番似ていない双子だと思える程、似ているところがない不思議な双子兄弟です🤣)

 

 

弟さんは建築関係のお仕事をしているのでかなりの即戦力👊

 

 

 

 

 

お陰で、最後の大きな関門だったファサードの骨組みが完成しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の双子共同製作👏(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズがぴったりハマって気持ちよかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンカウンターの表側の板張りも双子共同製作。

 

 

 

 

 

 

こちらもニューヨーク感が出て良い感じ〜。

 

 

 

 

 

 

 

角には真鍮のL字アングルを着けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

双子が仲良く作業しているのを横目に、私は地味な作業を黙々としていました(笑)

 

 

 

 

 

最近は、毎日の作業の進歩が目に見えて大きいのでどんどんモチベーションが上がります。

 

 

明日もバリバリ頑張ります💪