LIFE

turn over a new leaf

引っ越しが終わりました

2020.04.22

ついに引っ越しが終わりました〜😭

 

業者さんの手際の良さに圧倒されているうちに、気づいたら数時間で引っ越し完了してました🤣

 

 

 

友達もたくさん住んでたし遊ぶのにも何をするにも便利すぎて本当に住みやすかった、3年住んだ思い出深い西区とも(いつものごとく)感慨にふける余裕もなくサラッと別れを告げ(笑) 生駒へ。

 

今度は奈良に住んでる友達と近くなるし、自然豊かで景色も環境も良い生駒での生活が楽しみです🌿🏡

 

 

生駒の新居に着くとウグイスが鳴いていて癒されました🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関と、テーブルのまだ無いダイニング(仮)笑 にはNEW LIGHT POTTERY💡の照明。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に自分たちの家が建って、住む日が来るなんて🥺

 

 

本当〜に長い間、建築士の3人や工務店の方々にはお世話になりました。

 

あらゆるプロの総力が結集した傑作🏡(笑)

 

特異な形状の土地でしたが、それを存分に活かして素晴らしい空間作りをしてくれました☺️

 

1日住んだだけでも、住み心地良くて、使い勝手が良くて、本当に大満足の家になりました☺️

 

カーテンが間に合わず、一日中家の中が丸見えなのだけが気がかりですが🤣🤣

 

(あまり気にせず生活している自分もなかなかヤバいと思います🤣)

 

とにかく窓の数が多くて大きい家なので🤣

しばらくは養生シートでしのぎますww

 

これからの季節、友達が来たら、ウッドデッキでバーベキューもしたいなぁ☺️☺️

 

お待ちしてます🙇‍♂️(笑)

 

 

 

 

 

 

無事引っ越しは終えたわけですが、予想通り、前日のバタバタ具合は大変なものでした(笑)

 

いつものごとく準備不足で始まり(笑)、荷造りを開始しだすと、先の見えなさに2人とも少しずつイライラと疲れが、、、、

 

案の定、「モノが多い」と夫がぐちぐち言い出すので喧嘩になりました😂

 

日頃掃除や片付けをするのは妻の方なのに、こういう時に限って「今更言う?」という文句を口にしだすのが夫です😂💢(笑)

 

部屋が狭くて物が多く見えるだけだし、今は仕方ないことなのに本っ当ーに、私もイライラしました😊💢💢(笑)

 

だったら普段から片付けに参加しておいてほしいです(笑)

 

(まぁ私の方も全然完璧にできてませんが😥)

 

 

 

 

そんな事もありつつ、、翌日は無事(と言っても結局準備不足で業者さんには少しご迷惑かけましたが😅)引っ越しを終えることができました。

 

 

 

 

 

 

今朝は初めての新居からの通勤でしたが、とっても快適で気分良くドーナツ作りを開始できました🍩🥰

 

 

現在お休みは2日いただいてますが、お休み2日目にもなるとだんだんとドーナツが作りたくなってきます(笑)

 

 

最近は、有難い事に平日休日ともにサンドウィッチやバーガーのテイクアウトもご好評頂いておりとても嬉しいです🥰

 

 

ピクルスの漬かり具合が追いつかなくなってきたので、2瓶で漬けています🥒

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は連日お天気も良さそうなので、おうち時間中の軽いお散歩がてら、お店に立ち寄って頂けたら嬉しいです☺️

 

 

 

今週も心を込めてドーナツやそのほか色々お作りしてお待ちしています☺️☺️

 

よろしくお願いします🙇‍♂️🧡