FASHION

new balance

ニューバランス

2020.06.24

久々の更新になってしまいました〜😭💦💦

 

 

本当に毎日毎週アッッッッという間に過ぎます。

 

やるべき事、やりたい事

いっぱいあるのに

日々の疲れと元々の怠け癖(笑)が抜けず

なかなかクリアしていけなくて

もどかしさもたくさんあります。。

 

ブログも頭の中にあるのに😔(これ何回言う笑)

 

 

色々すみません😩

 

ほんとに時間を1番に大切にしていきたい😔😔

 

 

 

 

最近はパスタ生地とドーナツ生地作り、

食器洗いの時の姿勢がキツくて

背中と肩が凝り固まって強張りすぎて

毎朝起きるたびに

ついに上半身化石になったんじゃないかと

戸惑う思うほどです😂😂

 

 

 

 

 

朝から夜までずっと立ち仕事だと

当然足の痛さも辛いもの、、、

 

 

もう年齢的に若くもないので

これが毎日だとなかなかキツい😇

 

 

 

少しでも和らげられる策をということで

キャンバススニーカーはやめて

仕事用にクッション性の良いスニーカーを買いました👟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューバランス 992です。

 

 

定番のグレーと悩んで、結局ベージュに。

 

 

ゴツい感じのスニーカーを履くのは

かなり久しぶり😗

 

大学生の時に

マイブームで集めていた時期はあったなぁ。(笑)

 

今はぜーんぶ売り払いましたが。(笑)

 

 

 

履き心地はコンバースとは比べものになりません🤣

 

スタイル的には本当は

コンバースが履きたいんですけどね💦

 

でも久しぶりの良いニューバランス(笑)に

履くとワクワクします💕

 

スニーカーにお金をかけられるのも

「仕事が楽になる」という命題があるからですが😂

 

 

 

 

 

かかと部分がとても気に入ってコレに決めました🥰

 

レザーの部分にデニムの色が移ってます😢

初めはゲンナリしましたが今はもう気になりません(笑)

 

 

 

 

ちなみに夫は1500のグレーを買いました。

 

真上から見たデザインは1500の方がかっこいいなーと思いますが

横と後ろからのデザインは

992の方が気に入ってます🥰(笑)

 

 

 

 

 

せっかくの良いスニーカー。

長持ちさせるために、

スエード部分のお手入れ用グッズも揃えました。

 

 

 

 

 

靴が好きな人には

お手入れすら楽しむ人も多いですけど

私はさすがにその域にはいけません(笑)

 

私にとっては

めんどくさいけど自分がやるしかない

という家事とほぼ同じ感覚ですが

頑張りたいと思います😂😂(笑)