LIFE

3.29

3.29

2021.03.29

今日も全力営業🏃‍♀️💨💨終えました!

 

ご来店くださったお客さま

誠にありがとうございました🙇‍♂️

 

結構なお席の待ち時間を頂戴しているのにも関わらず、

どのお客さまもいつも本当に快くお並びくださり

感謝感謝です🥺

 

暖かくなってきたのでテイクアウトも増え

アイスのドリンクもよく出るようになりました🌷

 

わんちゃん🐶のお散歩がてら立ち寄ってくださるご近所の方も多く、

町の皆さんの日常の風景にグルメスタンドがあって

とてもほっこり☺️嬉しく思います。

 

 

 

 

春といえば、アウトドアが楽しい季節の始まりでもあります🌸

 

花粉で辛い日々ですがそれにも勝るキャンプ欲🔥

 

今年の冬は結局一度も行けなかったので、

近々キャンプに行こうと計画中です。

 

実は冬の間にちょくちょく買い溜めた新しいギアもあります。。。

 

その中でも1番の大きなニューギアは、

NEMOのヘキサライト エレメント 6Pと、オーロラ2Pです。

 

いつも使っているスノーピークのドックドームproも文句なしにかっこよく、機能性も十分なんですが、夫婦2人だけなのに6人用のテントにかなり大きなタープでちょっと大層なんで(いまさら😂)、もう少しコンパクトで手軽に設営できればな〜と考えて、カンガルータイプのキャンプスタイルに変えてみることにしました。

 

タープの役割も担えるシェルターと、中に張るコンパクトなテント。

 

ogawaのツインクレスタとも悩みに悩んで結局、実物の展示を見てNEMOに即決しました。

 

渋い色味にアクセントのオレンジも良い感じ☺️🧡

 

2ポールで設営も早そうだし、ポールを増やせば張り方に汎用性もありそうです。

 

次のキャンプはこの新幕(キャンパー用語です笑)を持ってのキャンプになります☺️ワクワク

 

普通にワクワクしちゃってますが、大自然の中で私の花粉症が炸裂するかもしれないというなかなかのスリルもあります🤣💦

 

キャンプ後のブログ投稿が

楽しかったキャンプ記事となるか、

花粉の猛威に荒れた記事となるか、

どちらになるかわかりませんがどうぞご期待ください😂