NEWYORK

NewYork 5

NY1ヶ月滞在記5

2019.11.24

 

この日は近くのデリやベーグルショップで食事を買ってきて夕方までアパートでゆっくり過ごして、夜はMcSORLEY’S OLD ALE HOUSE🍺へ。

 

 

 

 

 

かつてはジョンレノンも訪れたことがあるらしい、創業1854年の歴史ある酒場。

 

 

 

 

 

ビールのメニューはライトかダークのみの潔さ。

 

 

 

 

 

1度の注文で1人2杯ずつ。計$6。

 

 

 

 

 

 

 

地元の人でごった返す店内。

 

 

ガヤガヤ感に心地良さすら感じる😌😌

 

 

 

 

 

 

 

ローストポークのプレート$12。

 

 

これ、めっちゃ美味しかった😋

 

 

 

 

入るのに勇気は要るけど、入ってしまえば店主のおじさんも優しく迎え入れてくれて、まさかニューヨークでこんな立ち飲みができると思ってなかったからとっても楽しかった☺️☺️

 

 

滞在中にもう一回行ってみたいと思ったお店。