NEWYORK

NewYork 6

NY1ヶ月滞在記6

2019.11.24

 

天気が良く暖かかったので、朝からブルックリンの街をアパレル店や雑貨屋さんを覗きながらひたすら散策🚶‍♀️

クリスピーピザのお店でランチ。

 

 

 

 

一切れ$4〜$6ほどのカジュアルなピザ屋さん。

 

 

でも味は美味しかった😋

 

 

 

 

夫はマルゲリータ、私はペパロニを注文。

 

 

 

 

いつものごとく、昼からビールも。

 

 

 

 

 

その後もぶらぶらブルックリンを散策していると、めちゃくちゃお洒落なおじさんを見かけたり(後ろ姿&逆光😅)

 

 

 

 

 

ブルックリンボウルがあったり、

 

 

 

 

 

 

Williamsburg parkで川の向こうのマンハッタンの街を眺めたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとマンハッタンのSOHOの街に向かいました。

 

 

ハイブランドからファストブランドまで数々のお店が並ぶ、観光客にも人気のショッピング街。

 

 

 

 

 

求めていた毛糸屋さん Purl SOHO に。

 

 

 

 

豊富な種類と品揃え。夫の母に頼まれていたブルックリンツイードの毛糸をいくつか購入。

 

 

遊び心あるインテリアも可愛かった🧡🧶

 

 

 

 

日が暮れてくると、おなじみの日本食スーパーカタギリで買い物をして(笑)🍙アパートに帰宅。

 

 

 

毎日ニューヨーク内をぐるぐる、飽きることなく巡って楽しいです。