GOURMET STAND

1.28 diary

怒涛の1日

2020.01.28

朝は少しゆっくりめに9:30出発。

 

 

お店到着後はキッチン床のコーティング塗装、お手洗い床のコーティング、入り口付近の床作り、ホームセンターへの部品買い出し、キッチン壁タイルの目地入れ。

 

 

 

目地入れは工房のタイルの時よりも要領が良くなっていたので、一度でスムーズにキレイに完成させることができました😌

 

 

 

 

淡いグレーのタイルには、ホワイトの目地を入れました。

 

 

めっちゃ綺麗にできた〜かなりしんどかったけどやっぱり気分が良いです☺️☺️

 

 

けど、目地入れをスタートしたのが17時すぎで、お店を出たのが23時前😂😂

 

 

帰り道に簡単に食事して帰って、1時前😇(今は自宅からお店まで車で少し時間がかかります)

 

 

 

音が出ない静かな作業のときは、キリのいいところまで時間を気にせずやるようにしているのですが、ここまで遅くなったのは初めて😅

 

ずっとダイアンのラジオを流しながら2人でやっていました😂

 

 

 

 

そんな感じで、今日は長かったようなあっという間だったような、、、盛りだくさんの一日でした。

 

 

ようやく前のお店の原型が全く無くなるところまで改装が進んできたので、あとは勢いをつけてババーっと形にしていきたいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

今年の春夏のトレンドカラーがミントらしく、それがめっちゃ可愛い色🌿

 

 

 

 

 

自分には全く似合わなそうな色です(笑)

 

でも何かしらのグッズにこの色が使われてたら可愛くて欲しくなるかもな〜🤔💭

 

 

ちなみに、トレンドカラーって2年前から正式に決まってるらしいです(笑)

 

流行る色っていうより、流行らせる色?😂

 

まぁ、自分の好き系の色なのでまんまと乗せられようかと思います。(笑)