GOURMET STAND

pasta machine

マシン到着

2020.02.27

今日は一日、オイル塗装をしていました。

 

 

 

何回めって感じですけど、私が唯一自信を持ってできるのは塗装なので、お任せください🏃‍♀️💨😠💪という気持ちで喜んでやっています。(笑)

 

 

 

 

散々色に悩まされてきたオイル塗装ですが、テーブル用に椅子の色に合わせて買ったvatonのミディアムブラウンが、めちゃくちゃ理想の色で最高に気に入りました🥰🥰

 

 

 

 

塗装したテーブルがとっても良い感じに仕上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までで1番気に入ったカラーです😭🤍

 

 

 

 

 

最高だったので、これでファサードも塗り中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに、お店の売りとなる生パスタを作るための大事な器具、パスタマシンがやってきました〜!ぱちぱち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていたより可愛らしいサイズ感でしたが😂

 

 

 

機能性は充分!

 

 

 

 

今日は他の作業で時間をつくることができなかったので、明日はパスタ生地を作成したいと思います👨🏻‍🍳