GOURMET STAND

3.3 diary

3/3

2020.03.03

今日は雛祭りでしたか。。🎎

 

 

 

 

ちらし寿司でも食べたかったですが、もちろん私たちはパスタ三昧です。

 

 

 

 

 

朝から生地を何種類もコネコネ、、、、

 

 

 

 

配合のパターンごとに番号をつけながらたくさんの生地を並べていく様は、何か世界のための大研究をしている科学者かのようで、スゴイ仕事をしている気分😂(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は5パターンの粉の配合を試して、1番良かった配合が仮確定しました。

 

 

 

 

 

どのレシピのものでもなく、当店独自のものです🧐(笑)

 

 

 

 

やればやるほど、「この粉を何割にしてみよう」とか色々と見えてくるものですね🤔

 

 

 

 

ただ麺の味見ばかりしていて気分が悪くなりそうでしたが😂😂

 

 

 

 

 

 

ソース作りも簡単なものからいくつか試しました。

 

 

 

 

不安だったレシピ作りにも光明の光が差してきた気がします😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアノブが届きました!

 

 

店頭入り口の扉は、ブラックのシュッとしたアイアンに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出口側には同素材の押し板。

 

 

 

PUSHの縦書きとフォントが可愛いです❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工房の扉は、真鍮の華奢なハンドル。

 

 

 

狙い通り、工房によく合っていました🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

これで外からも扉を開けられるようになりました。

 

 

 

配送業者さんが戸惑わなくて済みます💦(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファサードのテイクアウトカウンター下の木のタイル風装飾も完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良いと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは待ちに待った電気工事です😫😫

 

 

 

 

HERMOSAのライトも届いているので、早く取り付けたい!

 

 

 

 

問題なく終わりますように🙏