GOURMET STAND

3.4 diary

3/4

2020.03.04

今日から大掛かりな電気工事が始まりました。

 

 

 

ダクトレールなどもついたようで、完成が待ち遠しいです。

 

 

 

主人だけ現場に行き、私は自宅待機させてもらいました🏠

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで晩ご飯はお鍋ではなく(笑)

久しぶりのドライカレーに。

 

 

 

 

 

 

照明のせいで写りの色は悪いですが(汗)

 

 

 

今日はお水の代わりに赤ワインをいれました。

 

生姜のすりおろしもたっぷりと。

 

仕上げにポーチドエッグ🥚

 

 

 

ある物で作った割には良く出来たと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は主人と共に、店のウィンドウペイントのデザインを考えました。

 

 

 

ペイント用の型紙をメーカーさんに依頼するため、イラレでデザインを作成。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファサードに描くデザインやサイズ感をイメージ画にあてて決めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作りたいシートのデザイン画も1つずつ作り、メーカーさんに細かく指定。

 

 

 

 

 

 

もちろん普通はサインペインティングのプロに描いてもらうものなのですが、これも自分たちで何とか完成させるつもりです😂

 

 

私がやり方を調べて「出来る気がする👍」と言い出したためですが(笑)

 

 

 

看板代わりのとっても重要なペイントなので緊張はしますが楽しみです。

 

 

 

無事成功するかどうかは、お楽しみに(笑)😂😂😂