LIFE

5.21 diary

0521

2020.05.21

やっっっっっと!!!!

 

自宅のすべての窓にカーテンがつきました!😂😂😂

 

スケルトンハウス生活もようやく終了(笑)

 

こんなに窓が大きく数も多いのに

よくカーテン無しで1ヶ月も生活してました🤣🤣

 

 

 

 

 

 

陽当たりのよい南のウッドデッキ側の大きな窓には

レース生地のような薄いブラインドのロールカーテンを。

 

 

閉ざしていても

日中は優しい光が入ってきてとても気持ちいい☺️☺️

 

普通のロールカーテンよりも

上の巻き取る部分がすっきりしていて

空間の邪魔にならないところが◎◎

 

 

 

 

 

 

 

北側の窓はブラインドに。

 

スモーキーなカーキグレーで

めっちゃ良い色!🌿

 

 

 

キッチンのマットホワイトのタイルと

タイル目地のグレーとの相性も良かった。

 

 

何も気にせずのびのびと生活できる喜びを

改めて感じています。(笑)

 

 

 

 

お休みだった今日は、

仕事ではなかなか履けず

新品のままクローゼットで寝かせていた

anatomicaのデニムをおろしました🥰

 

 

 

 

股上の深さ、股下の長さ、ゆるさ、

しっかりとした生地、そしてシルエット、

求めていたすべてが詰まっているこのデニム🥺

 

普段はスラックスばっかり履いていたけど

このデニムも履き慣らしていきたい☺️

 

 

 

 

 

奈良県の緊急事態宣言が解除されて

いろんなお店の営業が再開していたので

必要品の買い出しにならファミリーに行ってきました。

 

 

ならファミリーなんて

(奈良県民は「ならファ」と略す)

何年ぶりって感じでしたが、、、

めっちゃ綺麗になっててびっくり👀

 

結構大きなBEAMSもあるんですね〜👍

 

無印良品で買いそびれていたものを買い揃えて満足😠

 

 

久々にショッピングらしい

ショッピングができて楽しかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物のあとはお店で仕込みと試作。

 

 

晩ご飯はもちろん無印のカレー。(笑)

 

 

お店をオープンしてから自炊したのは

数えられるほどしかありません😂

 

広いキッチンも食洗機も

未だ本領発揮できていません。(笑)

 

うちのお店の料理長(夫)は

自宅では食べる側専門ですので

私がオーダーしても出てくるはずもなく😟

 

私も営業後には「食べる」という

本能的な力だけしか残っていないので(笑)

結局外食かテイクアウトになります😇

 

 

食生活こんなんで大丈夫かなとも思うんですが

そうした方が文句無しに美味しいし 楽しいし

なにより精神的に健康なような気がします😌

 

食費がかかっちゃうので要注意ですけどね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今週末もまた頑張ります💪💪

 

たくさんのお客さまに

お会いできますように🙏💕