LIFE

5.25 diary

0525

2020.05.25

先週末もたくさんのご来店ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

お仕事帰りやお休み前日の夜のちょい飲みに使って頂けたらなーと思い

試しに金土の2日間、

営業時間を1時間だけですが延長してみました。

 

18時以降ビールを飲みにいらしてくださったご家族もいて

とても嬉しかったです☺️☺️

 

(先週末は暑かったこともあってか

ブルックリンラガーテイクアウトもたくさんご注文頂けたことも

とても嬉しかったです🌴)

 

 

ほんの少しの営業時間延長でしたが、、、

お酒が大好きな私たちからすると(笑)

地元で楽しく過ごせるお店が遅くまで開いていると嬉しいので

グルメスタンドもお昼だけじゃなくて

夜の部🍻の楽しいお店としても実現できたらなーと思っていますが

仕込みから営業まで夫婦2人なので

色々と作戦を練らなければなりません😂😂

 

色んな様子を伺いながら順序を経てではありますが

やりたい事の1つにはありますので

いつかデリスタンド🍷🍻も出来たらいいなーと考えています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みを頂いた今日は、歯医者に定期検診に😂😂

(定休日に予約しろよってツッコミがあると思いますが

お店のオープンすらまだだった3ヶ月前から予約していたし

人気の歯医者で変更もそう簡単にはいかないのでご了承ください🙇‍♂️(笑)

 

 

インプラントをしている私の歯事情はなかなか複雑で(笑)

今では数ヶ月に一度定期検診するだけで楽チンですが

19歳の時の歯列矯正から始まり、ここに至るまでにはほんとーに

(それはそれはもうめちゃくちゃ)苦難の連続でした😅

 

 

耐えに耐え、時間やあるゆるものを費やして

ようやく今の健康な歯を手に入れたので

何があってもこの歯だけは守り抜くという決意で生きています🤣🤣

 

 

皆さんも何よりも歯だけは大事にしてくださいね🥺(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

歯の話からいきなり美容の話に変わりますが(笑)

 

ずっと気になっていたcelvokeのリップとインフィニトリーカラーを買ったので

初めて使ってみたところめちゃくちゃ良かったです🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

celvokeのリップはずっとテラコッタを使ってたんですが

夏も近づいてきてオレンジ系のメイクもしたくなってきたので

サンドも使ってみることにしました。

 

肌になじむ控えめな色味なのに発色は良くて最高。

 

インフィニトリーカラーは、

アイシャドー、チーク、リップにも使える万能アイテム。

 

シャドーとしてのカラーもめっちゃ可愛かった🥰

 

 

 

 

 

まぁ、これだけテンション上がってますが

外出時はマスクをするので

リップやチークを塗ろうが塗るまいが

全然意味ないんですがね😅

 

 

 

 

緊急事態宣言解除だけじゃなくて

マスク着用解除も宣言してほしいところです😷

 

本当に。。。毎日暑くて暑くて。。。。。😭😭(笑)

 

 

マスクが暑いだけじゃなくて

お店の西日もやばすぎて

テイクアウトカウンターにいてるだけで

日サロ効果抜群です☀️☀️

 

一時は韓国アイドル風の超色白メイクが流行ってましたが

これからは超色黒メイクが流行らないかなーと願ってます😎

 

そしたらメイク要らずで流行りに乗れるんですけど😅

 

 

 

 

 

 

、、、、、真剣にテントの設置を検討したいと思います。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク蒸れにも西日の日差しにも負けず

今週も頑張りますのでよろしくお願いいたします💪💪